2011年12月19日月曜日

Beach

朝起きて今日は何をしようかなぁ?と。

クーピーの大好きなC君のお母さんに海行かない?って誘ってワンパクキッズを連れてマイアミビーチへGO. 

皆クリスマスの準備で忙しいのか、思ったより人が少なかった。

さっそく子供達はボディーボード。私ともう一人のお母さんは砂浜に寝っ転がって、おしゃべり。

お決まりのようにしばらくすると、『I'm hungry!!!』で帰って来た子供達。おやつを食べて、K君とC 君の弟R君は砂遊び。ちょっと疲れ気味。





でも、


I君とC 君はまた海へ。



一生懸命ボードを運んで、


小さな波だけどキャッチ。
何度も何度も繰り返し。


ん!?ちょっと大きめの波へチャレンジ。



一緒にキャッチして一緒に戻って来た。
あまりにも楽しそうなので私も参加。

30分位一緒にやって、

あー疲れた。
子供のエネルギー凄い。



気付けばお昼。
帰らねば、とシャワーしてボード洗って、
子供達共同作業。
感心感心。

K君C君チームと
I君R君チーム。
一人がボタンを押さえて、もう一人が洗う係り。そして、砂だらけの髪の毛も洗って、






お兄ちゃん達よりも先に終わらせて来たのがこの二人。


なんかおかしくない?この写真?

髪の毛が。。。


後ろから全部髪の毛が前に来てるから?。なんだ?

二人とも誇り高く立ってるんだけど、
なんだろう?なんか笑える。


この後、家に帰ってお昼食べて、ショッピングセンターへサンタ写真の為に行こうとしたら

K君ソファーでぐっすり。

3時にやっと起きて速攻サンタの元へ。



サンタ可愛い。
I君はここへ来るの楽しみだったけど、K君はもうお兄ちゃんだから嫌々。でもサンタサンを前にすると、笑顔。



家に帰って、今度は私とI君も疲れて、3人でソファーでまた寝てしまった。
明日はまた別の友達が来るから
子供達が寝て(今日は7時にぐっすり)私は、クッキー焼いたり、ゼリー作ったりして、つまみ食いばかりしてたから、マンプクで今また眠くなったよ〜!。

皆さん、
楽しいクリスマスを過ごして下さいねぇ。

Merry Christmas!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿