2011年5月14日土曜日

レトロ調カフェ

日本からお友達がやってきました。
若いときは、買い物!とか夜遊びに夢中だったけど、今は、美味しい物を食べるのが楽しい!
って事で、前から気になってた、レトロ風なカフェ,マーメイドビーチにある、その名も”Vintage”、、、友達のM恵ちゃんと行ってきました。写真をもっと撮れば良かった。。。。後ろの壁紙とか凄くレトロ。
お店の中は、古いテーブルや椅子、小物等揃えてあって,1個1個その辺においてあると、きっと古いなぁって思うだけ。でも、それが全部一緒にカフェの中にあると、すっごく、レトロな雰囲気で可愛いんです。


ちょっと机がグラグラしてたけどそれも有り。


私は家ではコーヒー飲まない派。そんな私でもここのコーヒーの香りは他とは違う!と分かってしまうくらい美味しかった。ちなみに頼んだのはカフェラテ。


友達はハニー入りの紅茶。

 アボカド、スモークサーモンのサンド
サラミ、ターキー、ローストパンプキンのサンド

美味しかったなぁ、このターキッシュブレット、トーストすると外がカリッとして美味しいんです。
M恵ちゃんと半分こで,お腹パンパンでいっぱい。
サーファーズパラダイスに新しく出来たM恵ちゃんのオージーフレンドのカフェもレトロ調で可愛いとか。今度行ったらまた紹介します。またまた写真では分かりづらいけど,聞くからに雰囲気よし。スタッフは5人いて友達同士でやてみたいなんだけど、皆クール。上の写真はその中の一人でM恵ちゃんの友達。次回のリポートお楽しみに。





2 件のコメント:

  1. おーい!元気そうじゃん。ちびっこの成長もみられて嬉しい限り。
    帰ってきたら、のんちゃんとご飯行こうね。

    返信削除
  2. 見てくれてたんだね。有り難う。9月に帰りたいと思ってるから、その時は連絡するね。

    返信削除