2011年4月16日土曜日

はじめまして

初めまして。APEX 英会話教室のばび(美由紀先生)の友達、まゆみです。
ず〜っと前から『オーストラリアからの便り』と言うタイトルでブログをやって欲しいと頼まれていました。で、
      やっ〜と、アカウントを作りました!

11年前にここオーストラリア,ゴールドコーストにワーキングホリデーで来た時に美由紀先生と出会い、それ以来仲良くさせて貰っています

オーストラリアから、私達家族4人と愛犬クーピーのちょっとし生活の出来事や情報を教室の皆さんにお伝え出来たらなと思います。

質問,コメントはウェルカムなので残して行って下さいねぇ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿