2011年7月4日月曜日

色々

久々ブログです。先月あった事をバァーっと書きます。
まず、I君の6歳の誕生日会をHungryJacks(マックみたいな所) http://www.hungryjacks.com.au/でしました。
学校が終わってからの金曜日の夕方からという事でkids達はかなりのハイテンション。
外がちょっと薄暗くなり始めるのも特別な感じで嬉しいKIDS.



兄弟を連れて来た子もいて結構な人数になりました.9歳BOYS軍団は、別のテーブルでセットを食べてました。

 I君のお友達はパーティールームでワイワイ、ガヤガヤ、キャーキャー。

 と~っても楽しかったI君.プレゼントも一杯もらいました。
有り難う!



次の週は低学年の子達のスポーツ大会。
色んなゲームをして、かけっこして、またまた学校で楽しい1日。
1時に終わりそのまま子供を連れて帰っても良いという事でI君とお友達のC君を家に。
着くや否や、スケボーを取り出して、箱をヒックリ返して、飛び始めました。。。





 C君、ちょー上手い!まだ6歳なのに、自分のスタイル持ってるんです。



週末はサッカーの試合.試合の前にプロのカメラマンにチーム写真を撮ってもらいました

で、また次の週は学校でディスコ。クラブ状態です.ちびっ子達は走り回ってた。

 K君は高学年のグループ。
やっぱり落ち着いてる!。皆、普通に踊ってた。


 最近、朝夕寒いんです。子供達はシャワーをあびると、ガウンを着てソファーで毛布にくるまってリラックス。この写真私が無理矢理K 君に頼んでI君をヒザに乗せてもらいました。


お兄ちゃんはいたずらな弟に怒ってしまうけど、『弟の事可愛い?』って聞くと、『可愛い』だって。I君ちょっと嫌々写真。

ドラエモン、好きなんです。
私のお兄ちゃんのお嫁さんの影響で家族ドラエモンファンに。
日本のお母さんがドラエモンクッキーの型を送ってくれたので早速作ってみました。
子供達と、『可愛い!』って感動。

そして美味しかった。

ちなみにI君、この日はドラエモンのソックスはいてました。

ドラエモングッズ、お薦めあったら教えてぇ〜!

以上で〜す.

0 件のコメント:

コメントを投稿