2011年12月11日日曜日

今学年も終わり。

金曜日は学校が最後の日でした。1月23日迄の長ーい夏休みの始まり。

K 君のクラスの担任Mrケーシー。

子供達に大人気の若い先生です。
なんせこのクラスは全員活発な男の子でスポーツクラス。
子供達はスポーツで楽しませてくれる先生が大好き。
時々k君に今日は何したの?ッて聞くと、色んなスポーツをした答えが返って来ます。
勉強は?と心配になるけど、
ま、いっか。
この日4年生最後の日、このクラス、 ディスコだったらしい。それぞれ食べ物を持って行くらしく家は、
K君に寿司を作ってと頼まれ、大きなお皿にのせて持って行かせました。そしたら5分で食べられたと。
教室では、子供達の好きな曲を流してディスコ状態だったらしい。ちなみに人気の曲は
これです。盛り上がるところ迄ちょっと前置きが長いけど見て!!!皆この踊りするの!!!




そしてI君も1年生終わり。担任Miss キャントリル。



とても素敵な先生で私もこのクラス時々手伝ってたけど、さっぱりした先生で話しやすくて友達みたいな感覚でいつもお話していました。最後に先生から手伝ってくれて有り難うとクリスマスカードと一緒に小さなプレゼントも頂きました。
あ、ちなみにI 君のクラスも寿司を持って行かせると先生が5秒でなくなりそうだったと。
作りがいありです。

今学年が終わっていしまうの寂しいな。
先生、子供達に楽しい1年有り難う!!!
そして子供達、また来年がんばろうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿