2012年3月29日木曜日

何から何まで ”12月1月版”

昨日みゆき先生と久々スカイプで、『私達ブログ全然アップしてないよねぇ〜!見てくれてる人がいるからアップしようね!!!』と会話。

え〜もう3ヶ月も私書いてなかった。。。。

何から書いていいのか????で、取りあえず写真をチェック。

OK!一番最後に載せた写真の次から、何から何迄載せてしまいま〜す。長いですよ。


まずは、クリスマスデコレーションを見に。毎年クリスマス前にはデコレーションのコンテストがあって、お庭がこんな凄い事になってる家がちらほら。夜暇だったので子供と3人で探しに出発。写真の写り悪いけど、これお庭です。シャボン玉飛んだり、ドライアイスの煙出てたり、子供達は見てるだけでおおはしゃぎ。 私は横で、このうちの電気代いくらなんだろ〜????と。


で、本当にクリスマス寸前、サーファーズパラダイスでまたクリスマスのライトアップがあって花火が上がると聞いて、またまた旦那は仕事でいないから子供と車に乗り込んで、いざ出発。途中、幼なじみのお友達もピックアップして、私+子供4人でお出かけ。

ちびっ子ギャング達、大はしゃぎ。この時点で私4人の子持ち状態。


ソリとトナカイでなくて、ボートとカンガルー。(笑)

 駐車場でカッコイイHummer発見。黒とゴールドもありました。大きくなったらこれに乗って、プロムパーテェーとか行くのかなぁ。

 クリスマス早朝、プレゼントオープン。大好きなおもちゃもらえて満足なキッズ。
 サンタからクーピーにも!!!
これ、のどに詰まってない?でも放さないクーピー。

 I君クーピーにスペシャルトリートメント。


クーピー満足

ダディ、このクリスマス、年末年始シーズン仕事大忙し。1日の殆どを工場で過ごす毎日。
子供達へのクリスマスプレゼント、サーフボードの制作遅れ、早く終わらそうと、頑張ってます。


まずはK君のボードから。真っ白のボードはつまらないから子供達にスケッチさせて同じように色や柄を付けました。
 
 そして出来上がりました。これがK君の

これがI君の。

二人ともいいセンスじゃん!!!


サーフポイント スナッパーロックスに連れて行き、

I君キャッチウェーブ!!!



NEWボード いい感じだそうです。

この後、子供のボードの注文が入り始めてます。

ダディが家に帰ると満月に気付き、ちょっと遊んでみました。



まだまだ1月版続きますよ〜!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿