2011年4月18日月曜日

雨の日は。。。

今日は朝から雨。。。

でも私好きなんです,雨の日。


子供達は先週末からスクールホリデーで家にいるのも嬉しい、私。
今日は雨なので外に行けず、のんびり家で過ごしています。
子供達と毎日忙しい日を過ごしていると,スクールホリデーや雨の日ののんびりした日はとても貴重です。
子供ってすごいなぁ、次から次えと、家の中でも遊ぶ事を見つけて、止まる事なく遊んでいます。そんな中私は。。。。と言うと、
私のコンピューターを開いて、沖縄にいる友達とスカイプでお話。そして、コンピュータの横には私の最近のお気に入りのクッキーと、紅茶。
このクッキー美味しいんです。この前子供の友達の家に行った時に出してもらって食べたのが初めてで、それ以来スーパーマーケットに行くとゲットしています。



White wings  
splits
choc flake

オーストラリアに来る事あればお試しあれ!!!
雨の日はのんびりが最高!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿