2011年4月18日月曜日

トビコ,納豆、寿司トレイン

雨の日=のんびりはいいのですが....
のんびり過ぎて夕食作りが面倒臭くなる事が。。。

 でも今日はラッキー、


日本のお母さんが、『長男K君が学校のクロスカントリーで1位になったからご褒美で、子供達の好きな寿司トレインに行って来なさい』と夕食代をプレゼントしてくれたので行ってきました!。
K君は家族の中でもかなりの日本人テイスト、必ず食べるのはトビコかイクラ!!!

そして、一番好きなのは、



納豆ロール!!!
トビコと納豆はあまり人気ないのか、いつ行ってもクルクル回っては来ないので、注文をして作ってもらいます。

下の子、I君は、どちらかと言うと洋食好き。今日も食べたのは鳥の唐揚げ,チキンロール、そして、デザートにゼリー。食べ終わっても、くるくる回って来る他のデザートをずぅーっと眺めてたよ。(笑)
カメラにも見向きせず。。。



そして帰りにレジのおネェさんにアメををもらって、お腹マンプクで帰りました。

ごちそうさまでした。

今日は食器を洗わなくていいからラクチンです。




0 件のコメント:

コメントを投稿