2011年4月21日木曜日

青い空、青い海。

今日は朝、子供達と自転車で愛犬クーピーの散歩に。クーピーは大きな黒のラブラドール。私が勿論くさりを握って自転車を走っているのですが、気を付けないと、急に引っ張られてこけてしまう事も。朝から天気が良くて、子供達と一緒ならなおさら犬の散歩も楽しい!

あまりにも、天気がいいので、子供達と、お昼食べて近くの海へ。今日はボディーボードとサッカーボール持参。



真夏のように暑過ぎず、とても気持ち良かったなぁ。こんなに天気が良いのに人が少なかったので、子供達は持って行ったサッカーボールで思いっきり蹴って遊ぶ事も出来たよん。私も一緒になってサッカーしたのはいいけど、砂浜を走るのは疲れる!!!運動が好きな私でも疲れる!!!
子供は凄いなぁ。


子供達は気にしていなかったけど,お水が冷たかった、、
お兄ちゃんに負けずにと色んな事にチャレンジするI君。でもなかなか
お兄ちゃんには勝てないので時々涙が出てしまうんだよねぇ。
今日は3時間位ビーチにいたけど、子供達は止まる事なく、遊んでいました。この後は海辺をスケボーとスクーターで走りまくって、マクドナルド迄たどり着いて、チップスとジュースをゲット。車に戻ったときは夕方5時。皆クタクタ、でも満足してお家に帰りました。
夕食を食べたらソファーでぐったり。
子供も満足、私も満足な一日でした。(旦那様はお仕事)
明日も天気が良いといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿