2011年6月2日木曜日

頑張ったね。

先月、4年生から7年生のアスレチック カーニバルがありました。
K君はスポーツが得意!!!、なので、かなりはりきりモードで学校へ。


 800mの長距離、200m、100mとレースがあり、800mは同じ学年の子全員でレース。海君見事に1番!おめでとう。200mと100mはグループに分けてレース。ここに落とし穴が!!!!海君どれも1位でした。最後に決勝戦をするかと思ってたら時間がなく、それぞれトップの子のタイムで順位が決められてしまい、余裕で走った100mはトップ3に入れず、K君ショック。。。。でも200mは2位、高飛びは3位をもらいました。




最後の方はKくん機嫌が悪くて、ショックだったのかなぁって思ったら、次の日熱が出て学校お休み。ヒザも成長に伴って痛くて痛くて。。。。更に不機嫌。。。。土曜に
サッカーの試合、日曜日にサッカーカーニバル、そして学校のアスレチックカーニバルと続いてかなりお疲れだったよう。1日家で休んで次の日は元気に学校行ったよ。



頑張ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿