2011年8月14日日曜日

美由紀先生、ひと時の楽しみ。

私のお母さんが送ってくれたDVDの中に懐かしいピンクレディーが出ていました。
今迄のヒット曲を歌っていたのですが、そのTVの前で美由紀先生が。。。

美由紀先生は昔から大好きだったらしく歌も踊りも全部覚えていて、、、、
始まりました!

一人コンサート。
うちの子かなり笑ってました。でも本当に凄いんです。
踊り完璧。

すご過ぎて子供も私も部屋移動。
誰もいない部屋で一人でまだ踊ってる。歌い,踊り終わったら、
『あ〜っすっきりした』
だって。
本当、笑かしてくれる。
そして笑うと『そうやって笑ってもらえるのが嬉しい』と。
教室で子供達に好かれるはずだわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿