2011年8月17日水曜日

タケル君最後の日。

今日はタケル君とお別れ。って言ってもまた週末ちょこっと顔を会わせるんだけど、
みゆきジョン達とサンシャインコーストに行く日。
なんかあっと言う間に終わってしまったな。子供達にもいい経験だったし、タケル君にもいい経験になってたらいいな。
タケル君の英語の宿題をうちの旦那が見ても完璧だ!って驚いてました。


空は曇り気味。夕方から大雨が来そうな感じ。
うちの犬クーピーも入れてプールの前で記念写真。クーピーなかなか止まってくれなくてやっと撮れた1枚。しかもプールに入ろうとするし。


夏なら泳げたのにね。


そして家の前でも一枚、
そして、みゆきジョンと待ち合わせの公園へGO!!!
なんだか寂しいねぇ。



公園に行くと
他の子供達も来ていました。
この二人とは1年振り。
久々でちょっと恥ずかしい感じ。
そして、
ようき君からドラエモンのお土産。
可愛い!!!
有り難うね。

私達もうすぐ日本へ行きます。その時ドラエモンにお弁当入れて飛行機の中で食べるね。
お土産を持たせてくれてようきくんのお母さんとお父さん有り難うございました。

帰って並べて、眺めて、『可愛いなぁ』と。
もったいなくて使えないかも〜!(笑)
でもちゃんと子供達に使わせまーす。


これからも
皆、英語の勉強頑張ってね。
又みんな来年も来るかなぁ?



0 件のコメント:

コメントを投稿