2011年8月14日日曜日

バイロンベイ(NSW)


今日はお天気ポカポカ、ここから車で約1時間、バイロンベイにやって来ました。
お友達も来て、お父さん達はサーフィン,波が小さくて家の旦那は早めに切上げ。
子供達は砂浜でずーっと遊んでいました。


 そしてサッカーしたり、

私達こんな時間の過ごし方が楽しいんです。そして子供達も大好き。



 そして、ジョンと美由紀が来てラグビーが始まり、

だんだん本気に、
子供は凄い!海であれだけ遊んで、公園でもこんな感じ。

コッチの子は海やボール1個で1日中楽しんでしまう。
タケル君楽しんでくれたかな。

ジョンは最初から最後迄子供相手にクタクタ。
私の旦那も途中から参加。楽しそう。



お昼はバーベキュー。美味しかった。

 美由紀先生と、お友達と記念写真。


 最後に皆で灯台へ。オーストラリアの最東端な場所。帰りにクジラが泳いでるの発見。

写真あまり撮れなかったけど、楽しかったな。
良い場所、良い友達。帰ったら疲れたけど,満足な1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿