2011年11月24日木曜日

プールにどーしても入りたい犬。

この前の日曜日、朝4時半起きでフリーマーケットをして来ました。いらない物を売ってすっきり、11時に家に帰って2時間くらい寝てしまった。
起きたら昼過ぎてて、友達のC君がお父さんと、用事があって家に来ました。C君が遊んで帰りたいって言うのでさっそくプールへ。だって、今日はすっごい暑い!!!



家の犬クーピーに入ったら駄目よと言い聞かせてプールサイドへIN.プールの周りグルグル回ってて怪しい。。。。


子供達気持ちよさそー。
この3人めちゃくちゃ泳ぎまくり。


ン?クーピーがプールを覗きはじめたぞ!


あれ!?何やってんの?
入らないよ!!!


私のNO!の声に反応してプールの反対側へ移動。今度は子供達を追いかけ始めました。
なんか楽しそう。


子供達はプールサイドに上がってクーピーが来るとジャンプ。鬼ごっこ状態。



水をかけられ、


近寄ると逃げられ、



ちょっと不機嫌。
どうしても入りたい。
クーピーが家に来た時、プールで溺れないように直ぐ特訓。っていうかプールに入れただけなんだけど。ラブラドールは泳ぎが上手。
子犬の頃はクーピー自分から飛び込んで一緒に泳いでたけど、実は犬はプールの水を汚してしまうんです。なので入れるの辞めました。でも入りたくて仕方なくて、誰も見てないと、入って泳いでるんで、プール側には普段は行かないようにフェンスを閉めてるんです。
(ちなみにクーピージャンボサイズの2歳です。)



私やK君とI君に近寄っても入れてくれないのを分かってるから、
C君の所ばかり行くクーピー。



気付くといつもC君の後ろに、
あ、あ、クーピー足入ってるし!!!!


私の『駄目!』の言葉に反応して出るけど、


すきを狙って、


C君のそばへ、



そして、また鬼ごっこ。


でもまたC君のとこへ戻って、
入れてぇ〜みたいな。


これ、お願いしてるのかなぁ。



絶対ねだってる状態。



C君さすってあげるからって、プールから上がるも


まだついて来る!
ストーカー状態。(笑)

結局、1回入ってしまいました。

が、


私につかまれて出されるクーピー。

怒りながらも、可愛いなぁて思う私でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿