2011年8月8日月曜日

APEXからタケル君がやって来ました。初ホストファミリーなり。

 今日(5日)は待ちに待った日。日本から生徒さんが家にやって来ます。子供達は嬉しくて学校から帰って来るとすぐにWelcome board の作成開始。
初日写真を撮り忘れたので、Welcome boardの前で昨日撮影。エルモも参加。





 土曜は子供達のサッカーの試合観戦の後、天気がいいので海へ行く事に。旦那のウェットスーツをタケル君に貸してあげて、下の子I君も同じく自分のを着て海へGO. でも風ビュンビュン。子供達はおかまい無し。ん?K君は普通にボードショーツ????ま、いっか。
 ッて言うか水冷たっ。
凄く冷たい。けどK君ウェットスーツ無しで飛び込んでしまいました。でも楽しそう。ってか、ボードショーツでこの冷たい水に入れるの凄い。
波がよく無いのでボディーボードに挑戦。
結構楽しそう。

 そして、練習用のサーフボードに挑戦。でもちょっと難しかったかな。

 夜はゲーム大会。まず、Guess who?( ゲス フー?)タケル君とI君がチーム。でもタケル君全部負けてた(笑)
 そしてまた別のゲーム。ピンセットで小さな穴の中の物を周りの金属に当らないように取って行くゲーム。結構難しい、そして盛り上がる。I君真剣勝負。
 日曜日は、子供達大好きスケートボード場へ。ここいつも人ガいなくて穴場。近所のスケートボード場は大きくて人も多いから小さい子には危ない。でもここは安全。タケル君上手だったな!!!余裕でやってました。日本帰っても続けてね!
写真撮る時後ろに誰かが落ちるんじぁないかドキドキ。
結構上からのぞいてると怖いんです。落ちたら絶対怪我する!!!って叫ぶと子供に『マミー!?!?』って怒られるんです。マミーは心配性で困るらしい。
 この後、海でサーフィンのコンテストが会ったのでGO!友達の子供がいて,とにかく走り回る!!!コンテスト見ている人に迷惑なくらい走りまくり。
 最後はI君とお友達が土に埋めて欲しい〜!て、皆にうめられてました。なんかI 君苦しそう。この日、家の中砂だらけでした。ポケットや頭の砂がソファーやベットにザラザラ落ちてた。

タケル君楽しんでくれたかな。 
                                 続く。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿