2011年8月1日月曜日

発見、会った、探してるんです。

先々週末、家族でドライブしてる時に、ちょ〜ど、QLDとNSWの境目でAPEXのサインを発見。この後ろは確かビーチ。ここは公園、というより広場だったかな?友達の英会話学校の名前と同じなので嬉しくて、写真1枚。

子供のサッカーのトレーニングは火曜日と木曜日。火曜日は水泳教室なので、行く事はないのですが、この日はゴールドコーストのチームGOLD COAST UNITEDがいつも子供達が練習しているグランドで試合をすると聞いて、プールのあと、駆けつけました。
練習は終わってたけど、皆がサインを貰ったり写真を撮ったり。海君もアイザックもサインを貰って、記念写真。
しかし、、、アイザッくの髪の毛。
プールの後濡れたまま、帽子をかぶって、変な後が付いてるにもかかわらず、写真を撮る時脱いでしまって、ボサボサ。GOLD COAST UNITED のメンバーがK君のチームの練習に参加してくれたらしく、K君ちょっとショック。でもこの後、試合を見て楽しんで帰りました。しかし!寒かった。

探してるんです!キョロちゃん。探し始めてもうすぐ1年。
このタイガーの黄色のかき氷機、キョロちゃん、実家にあったのですが、母がキッチンを改装した時、捨ててしまったのです。。。去年日本に帰った時、オーストラリアにもって帰ろうと思ったら無くて、残念。
ネットで探せばいくらでもあるかなって思ってたら、無い!!!
いとこのおばちゃん宅にブルーのキョロちゃんが居る情報入手。お母さんが懐かしくて可愛かったよ〜って教えてくれて、更に私の欲しい病がひどくなってしまった。
誰かぁ〜、キッチンの奥でキョロちゃん使わず眠っていませんか?もう使わない!って人は美由紀先生まで連絡下さい。私買い取ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿