2011年8月17日水曜日

ジョン先生は子供マグネット。

うちの子供、みゆき先生とジョンが大好きです。
一緒にいてとにかく、面白い!!!
ジョンは子供が何を求めているのかよく知ってるなぁーと感心感心。

 バイロンベイに行った時も、あれ?I君いないなって思ったらジョンと灯台の中を物色中。後ろ姿が可愛かったので写真撮ってしまった。

で,昨日みゆきとジョンが泊まってる所で一緒に夕食した時も、I 君はジョンのとこへ。
DVDを一緒に見ようと持って来たよーってジョンに見せると、ついこの前みたやつだった。
でも一緒に見てくれて、でも長過ぎてI君はソファーで寝てしまった。
こんな感じで,エイペックスでも子供マグネットなんだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿